タイヤはとてもとても大事っすよ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんにちは♪


今日は定休日



タイヤの溝ありますか?


と、このお仕事を30年もしてると


自然に見ちゃう


ついでに銘柄まで見ちゃう


今は海外タイヤも豊富で選択肢が増えた


しかも年々金額も上昇していく

でも拘りは持ちたい


金額=性能


と、簡単に言ってしまうとツッコミ受けますが


間違えでもない


いいタイヤって助手席でも分かる


特にかっ飛ばす人の横に座るとよくわかる


タイヤには拘りたい


ミニバンにはミニバンの


スポーツカーにはグリップタイヤ


などなど


スリーピースは


タイヤはなんでもいいと思ってないので


交換の機会が訪れたらいっしょに選びましょう


今回はクラウンにS007A


お客様の指定です


これで3回目の交換です


ありがとうございました


明日は営業です♪