2023年から2024年 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

いつもご指名ありがとうございます^_^


今年最後の2ヶ月は特に気を集中


ラスト1週間はどうなる事かと


記憶が、、、笑


気温の暖かさに助けられた


暖かいけどスタッドレスタイヤの本数はヤバかった


かなり出たな


そしてやっぱりお客様の温かさに助けられた1年


営業日と営業時間の短縮


限られた時間の中で


正確な作業と魅せるセンス


手を抜くことなく2024年へ突入します^_^


なかなか濃い1年だったな


撮り溜めした写真を



PHEVへdamper ZZ-RとロルフハルトゲX10


魅せるストレスフリーな車検対応



中古車希少ゴルフR


セキュリティ取付ラッシュだったり


中古車N-BOXいろいろ付けてピッカピカ納車


中古車N-ONE


トヨタ車慣れするとホンダ車の内装


キツイです笑


隠れ在庫だった60プリウス4WD


隠れ在庫だったヴェルファイア

最後は在庫車だったアトレーを購入してくれた


はじめましてのお客様


納車寸前でダイハツ問題が勃発し


ちょい汗でした


なんだかんだで2023最終日


今年は反省しかないな


メンタルいかれるとこだった


いやいかれてた笑


優しい言葉や対応をしてもらい


最後はお客様にめちゃくちゃ助けられた


そんなこんなであと数時間で年越しです


大変お世話になりました


引き続きよろしくお願いします


よいお年をお迎えください(^^)