スタッフ大募集! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日も定休日です。


まだ慣れません


いい天気です♪


今週もよろしくお願いします。


休みが増えて営業時間が短くなり


ありがたい事にたくさんのお仕事をいただき


スタッフ大募集です


正社員、アルバイト大募集です


クルマを嫌というほどさわれます。


部門ごとに募集します


洗車、磨き、車内清掃部門


ヤフオク、楽天などネット部門


整備部門


営業部門


など部門はいくらでも追加します


ヤル気さえあればなんとかします


いつか独立したいとか夢ある人も大歓迎


自分もそうだけど最初は何も分からなかった


納得いかない事だらけだった


ヤル気と悔しい気持ちで今がある


無一文からの道筋は知ってるつもり


独立部門とかあってもいいと思う


こここそヤル気と根性部門だな


そんな感じでスタッフ募集です


見るところは



です♪