アゲアゲ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日も寒かった、、、


とてもお忙しくさせていただきました


ありがとうございました😊


きのうは侍ジャパンとドラゴンズの試合


いまのドラゴンズに勝つのはなかなか難しい笑


大勝は複雑な気持ちです


今日はテレビやってない、、


はなしがそれましたが楽しみがいっぱいです


リフトアップハイエース


ショック変更でうちのデモカーに試乗して


オーダーいただきました。


うちのショックは


【普通】


なんです。


アゲの【普通】って有りそで無い


普通を作るのってすごく難しく


上げてるのにノーマルに感じる。いや快適だ


という感じです。


シエラさんは毎日進化中。。。


ついに純正ナビから変更


CD/DVDとはさようなら。


ミラーリングで車内はストレスフリーになりました。


フリップダウンも新しく


腰が痛すぎなのでまた明日‼️