完全復活しています | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

ヤル気スイッチも入りました


今日は2台の新車を納車させていただきました。

新車をなぜスリーピースで購入するのか

ディーラーで買えばいいじゃん

金額なのか下取りなのか

そこには必ず理由があるわけで

僕たちは異常なほどにクルマが大好きで

売りたいではなく

自分がされたら嫌なことはしない

自分ならこうしてほしい

の感覚である部分はあります。

スタッフにノルマも与えていません

今月これだけ売れとか

なんで売れねぇんだとか

スタッフはたぶんノンプレッシャーです

とくにお付き合いがどこにも無いのなら

寄ってみてください^_^