長い冬休みでした | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは

おとなになっていちばん長い冬休みでした

何もしてないのはやばい

もうこのまま引きこもろうかとか

やばい気持ちになりかけてた

マグロ捕まえるテレビみたり

とか、やばいやつの生活してました笑

が、今日からガツンとやる気スイッチ入りました

正直言ってこのスイッチ入らなかったらやばかった

お客様やスタッフに助けられた

コロナはいろいろ危険

プロサウナーは風邪をひかないという自信が崩壊

コロナは風邪のひどい版ではなく

風邪の超やばい版にアップデートしました

という話

明日は定休日です