ワイルド野郎用ハイエース | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

新しく仕入れました

ハイエース

スーパーGLのようでデラックスです

2.8リッターディーゼル4WDです


プッシュスタート無し

ステアリングリモコン無し

オートエアコン無し

セーフティセンス有り



明らかに業務使用ではない中古デラックスです

デラックスなのに非常にお上品なので

ワイルド野郎に変身させます


早速バラバラにします

防音断熱を天井から側面まで施工します

購入後

即キャンプ、スキー、スノボーなどに行ける仕様になります

リアのヒーター、クーラーありませんので

ファミリー向けではありません

野郎と雪中キャンプだぜ‼️

など泥んこ万歳🙌

遊び人にオススメな仕様になる予定です

もちろん雪の中でも頑張る職人さんにもオススメです

気になるお値段は自分もまだわかりません。。。

ただ期待してください(^^)

こんなのも製作します

キャンピングカーまではちょっと...

すぐに乗りたい

そんな方にオススメです

もちろん得意の新車コンプリートもお任せです