ノリ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日は金曜日だったのね

今日は街中車が多かった

自粛のせいか時間の使い方が変わってきました

会食も無く

仕事にじっくり集中できる

悪くない

初心にかえる時間
このブログ見た人だけが知っている

まだ未登録新車ハイエース4WD(なぜある?在庫です)

ヒラメキとノリで日々進化していく在庫車

今日2インチ上がりましたwww

なので金額も上がりましたwww

オーバーフェンダー付けようかな

横幅アップ

金額もアップ

笑えないッス...

海、山に行く相棒として

このスタイルが

いいじゃん

って思ったら

ぜひ‼️

もちろん普通の金額‼️



なわけない

めちゃ頑張ります

もう少し進化させよかな

ニワカキャンパー形から入ります仕様
byオレのこと...

チームニワカ代表