キャンプへ行きたいサウナも行きたい | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

いつもと違う毎日

キャンプ行きたい🏕

サウナも行きたい

自粛中です

未登録即納可能なハイエース4WDあります‼️

2WDディーゼルもあります‼️
もちろんこっちの最新新車コンプリートもおまかせ‼️



4WDは
早速バラシ

ついでにホーンも変えときました^_^

TRDフロントスポイラーを取付

まだまだいろいろ取付オフスタイルに仕上げていきます
 
コロナ終わったらキャンプ場へ行こう仕様です

めーーーっちゃお得な一台にします。

こちらのNVはノーマルながら攻める仕様
ノーマル車高でも乗り味を変える為オリジナルで製作

スタビも強化しました

太い‼️

足は大事
配達用ハイエースも在庫の特価セットでオフっぽく遊んでみました。

キャンプ場へ行きたいと思う気持ちが日に日に強くなっていくとこうなる

いろんなハイエースあります。

キャラバンもおまかせ‼️


明日は定休日です