日曜日 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日も手洗い除菌に神経を使った

いるのかいないのか見えない敵はやっぱりやばいなと

密を意識しながらの毎日

この先には最高な日が訪れることを信じて

密集地帯へのお遊びはしばらくがまんだ

新車アルファードハイブリッド納車でした

大好評オリジナルフロアマット‼️

ありがとうございました😊
アルトワークス来週納車に向けあれこれ
クラウンへ少し車高を上げカールソンを取付

さりげなくシブく

バリバリのキャンプ人オーナーのハイエース
ローダウンしてあったハイエースを
ノーマル車高にしてタイヤでちょい上げオフスタイルへ

オレもまたキャンプ行きたいなと
店の配達用ハイエースを店にある在庫を使って

キャンプ用ハイエースに変身させよう。

このままでもいけるけど。。。

見た目大事でしょ

別のハイエースは
セカンドシートを
キャプテン仕様へ変更開始‼️

と、暗いニュースばかりですが

楽しみなネタは盛りだくさん
キャンプ場も自粛中が続出中

明るい未来を想像しながら

明日も楽しもう

本日もありがとうございました😊