しかし喉が痛い | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日いちにちあちこち走り回っている中

喉がいてぇ

と思いながら

途中薬局へ

いつもなら誰もが知ってる大型薬局(仮にAとしよう)

がなかったので

いつも通るがスルーしてたBへ通り道にあったので

初めて入店

華やかさもなくごく普通です

栄養ドリンクと喉の痛み止め風邪薬を買ってレジへ
ここまでは普通の状態ね
ここから弱りきった自分へ女神が
レジのおばちゃんが差し出した商品みて
風邪と判断したのでしょう
栄養ドリンクをこっちがいいよと
分かりやすく30秒ぐらいで軽く説明してくれました
驚きましたね
初めてや‼️
そりゃ即交換です
不思議と元気な気分で仕事ができました。

やっぱり商売ってこれだなと
生き残り合戦の中
この店の強さを感じました
また寄ろう

っていう話

あ〜喉いて...