土曜日もいっぱいありがとうございました! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

NEW事務所も完成し

引越しをしながらの営業ですが

自分のデスクがやっぱり必要だったと感じます

さて

朝いちばんから新車ハリアー納車です‼️

19歳の若者が大変興奮してくれまして嬉しい限りです😊




ナビ、ドラレコ、車の説明をしっかりとして

無事納車完了‼️

この日を楽しみにしていたみたいで

自分の事のように嬉しくなりましたね

ナイスですねぇラブ
そしてこちらはハイラックスに

フロント、サイドミラーをさりげなく

晴れて車検対応となりましたので

ガッツミラーを取っ払い蓋をして完了‼️

ボイスコントロール可能となります照れ

お問い合わせお待ちしております。
まだまだ今宵も山盛りですね
僕の席の横は女帝の席...

この軍事境界線を越えると

めっちゃキレられます
こんなんしたらヤバイですね

これもんはもっとヤバイです

あっちから攻めてくる分には我慢です

根尾くんのバットが折れないかが心配です

と15年以上使い込んだ事務所も新しくなりました‼️

スタッフの働きやすい環境ができました

より一層

皆さまに最高の感動をしてもらえる様日々努力です

また明日日曜日のご来店お待ちしております‼️