なつやすみ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

連休前の猛暑の中

いちにち二日分

ひとり三役

という今の時代に反した追い込みで

夏休みに無事突入です

新車ヴェルファイアはモデリスタを纏い納車でした
D5に
夏休みまでにできますかと

もちろんです
ありがとうございます😊

ジムニーの進化が止まらない

連休前に入荷したもんだからやるしかないでしょ
詳細はまた後で

ジムニーで大変なのは

ホーン交換

狭い

スキマがない

大事なのはいい音を鳴らしカッコよく付ける

いちばん大変でした

真夏のマッドテレーン交換

10万キロ走り交換でした

軽トラ納車

3日で用意点検整備納車完了‼️

軽トラからスーパーカーまでおまかせください
かっこよくなったPHV

スタッフの体は戦いを終えた戦士のようにボロボロですので少し休ませていただきます
まだまだ中盤ですが間違いなく全員がパワーアップした8月でした
安心して愛車を預けてください
18日から営業再開です

さてと
会社に向かいます