土曜日 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

いやな天気がここまで続くと

ダルい

朝昼腹一杯食って気合いです

さてさて

毎日満車です

ありがとうございます‼️


ジムニーついにいったん納車

いったんなのでまたお預かりですけどね

ドラレコ前後カメラの大ヒット作

ユピテルSN-TW80d再入荷しております

納車時は使い方をしっかりレクチャーします

いいもの付いてても使い方がわからないともったいない
何があったときに映像が消えてたらショックでしょ

これドラレコが付いてなかった自分のお客さんの訴状

なるもの

なぜこんな物があるのか

お客さんが坂道で信号待ちをしていると

前の車が下がってきた

お客さんの軽トラは前が潰れて...

このパターンはありがちな事故

その場で警察よんで保険会社に連絡して

相手側に直してもらって終了

という流れ

しかし

なんと

下がって来た車の主が

追突されたと後日言い出した

お客さんは保険に弁護士特約を付けていなかった

相手は付けている

余裕である

ぶつかってきてなんでこっちが動かなきゃいけないの


誰もが思うこと

無駄な時間とお金が必要となります

どんなやつがいるのかわからない

ドラレコは大事である

そして使い方は絶対覚えておいてください

普段から触るクセをつけておくことがとても大事