平成31年4月22日 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今日の天気は最高でしたね

と、思いながら県内を爆走

間に合うのか

ちょっとヤバめな雰囲気を感じつつ
ムリでした!とか無いので頑張りましょう
あったかくて良かった
それだけが救い
セキュリティ
エンジンスターター
ウィンカーミラー
フロント、サイドカメラ
フリップダウン
スピーカー
巨大ナビ
前後ドラレコ
ベッド
などなどなどなど

在庫車でありました
アウディ先ほど納車完了
アクア明日納車準備完了
ありがとうございました‼️
うちの在庫車はマジでいい‼️
自分がお客さんならここで買いたい
とマジで思う
すごくいいから準備もソッコー完了です

プロボックスリフトアップ完了‼️


ホイールコーティング完了
おススメメニューです

プリウスにレカロ装着完了

フェラーリキャリパーイタリア仕様🇮🇹完成‼️

ホイール交換完了‼️

この前ドームに行きました
勝ちました
ガラガラでした

5月1日〜5日までゴールデンウィーク休みをいただきます


明日もがんばる