3333333333 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

3月3日はスリーピースの日

ですよ


きのうブログ書きながら寝てしまい

まとめて日記を

とにかく悪天候の中たくさんのご来店ありがとうございました😊

楽しかったです

基本的に毎日スリーピースの日のノリで生きていますのでじゃんじゃんよろしくお願いします。


隠れ在庫からのご成約のプラド昨日無事納車でした

ありがとうございます‼️

うちの在庫はちょっとでも

やだなー

とか

もし自分が乗るならこれはダメ

と感じた車はありませんのでご安心を‼️

基本マジメに16年ぐらいやってます

まだまだ車が大好きです😍






CX-8へ車高調RS-Rベストアイ

そして22インチ装着の為のマッチング





9jj +33

頑張ったらいけるかも

だけどちょい出るから引き算

タイヤ外径も計算しながら

ベストを出して到着を楽しみに

自分はだいたいより完璧を求めてしまうタイプ

目で見て確かめてオーダーしたい

そして感動と喜びをいっしょに感じたい

そっち系です

激安通販店には敵わない。。。

でもね

ホントのアルミの買い方はコレだと思うんだよね

アルミ変えてカッコよくするのは

深いんすよ。

スリーピースを始める前は僕と釜は

量販店でアルミホイール担当で当時激戦区三河で

戦って見事生きのびた戦士であります

車が好きな人が買う相手は車の好きな人からです

なので

ぜひ

よろしくおねがいします‼️

毎日車高調

そして

アルミ

結局

カッコいい車の基本は車高とホイールなんですよ

高い安いもあるけれど

熱い気持ちのスタッフと熱い気持ちのお客さんが重なると

超カッコよくなるということですよ

ね‼️

ではまた明日