もう3月だがや | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!


昨日は充実したお休みを取れました

火曜日夜からサウナです

ウェルビー今池へ
今池は露天風呂があります

朝のサウナからの外で寝るのは最高なのであります

ぼくのロケットランチャーもまわりのビルから

見えるんじゃないかと思ったりしながらも

最高のスタートがきれました


熱波

栄のウェルビーの方がメシのレベルが勝ちです

大差をつけての圧勝かと思います

栄は霜付きビールです

運転手が先に帰ってしまったので

帰りは徒歩と慣れない電車で帰って来ました

たまにはのんびり歩いてみるのもいいなと

そして休み明け一発目‼️

いちにち1台ハイエース

どしゃ降りの中

ありがとうございます

車検準備やキーレス連動格納ミラーにしたり

強化トーションバー

交換

などなど

ありがとうございました

3月もよろしくお願いします。

これ

ミニチュア




車好きなら分かるはず

ただただ眺めてるだけの幸せ。。。

まーーーったく儲かりませんが

一個12,500円税抜き

おひとつお部屋にいかがですか⁇