土曜日もありがとうございました | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

最近なんでも早い

もう2月も後半戦

今日からプロ野球オープン戦も始まり

仕事も野球も

楽しみながら頑張っています

ついに四年ぶりに

発売

延期

ファンとしてこの延期は許せる

データがよりリアルになって出てくるであろうという期待

先の楽しみがあるとなんでも毎日が楽しいですよね


初来店のプリウスに
希少ドラレコ

使い方もしっかり説明させていただき完了‼️

の朝一番スタートから

1日1台ハイエース

4WDローダウンハイエース必須アイテム
ゲンブドライブシャフトブーツ交換

これで安心です
奥のGTRは

このノーマルのビルシュタインを捨てるのはもったいないでしょ
少しだけ落としたいし
という方へ
を付けて


なんてステキなパーツなんだ
その他いろいろ


セルモーター&イグニッションコイル交換の復活

売約済みハイエースは

追加ゲンブフルコース

などなど

修理からカスタムや便利グッズなんでも

相談してください

それではまた日曜日お待ちしております‼️