僕の夏休みパート1 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは‼︎
今日から営業開始たくさんのご来店ありがとうございました(^^)
僕は夏休み前に掲げた3つのやりたいこと
掃除‼︎
食‼︎
酒‼︎
を中心に過ごしました
掃除編
マツキヨに行って掃除グッズ買って自分ちの掃除しました
エアコン掃除しようと背伸びしたら背中に激痛‼︎
いまだに痛い
でも頑張って掃除しました
会社の掃除もしました
最高の気分でスタート
掃除をするといろいろ懐かしいものが出てきました
例えば
{17D69F86-4E9C-457C-9324-F0C45F2B14E9:01}
さざえボン
{82E8754F-FADB-4604-9EF4-508A4F916438:01}
15年前の給料明細
確かこれは四日市で一人暮らししていた時のですね
スーパー貧乏でしたがスーパー楽しかった思い出があります
続いて
{9F25F8B0-1564-405D-B7B5-DEAC26EFEFF0:01}
こんなのに頼って夢見てました
これかなり古いっすね
とっとこ
続いて
{C8E787EC-D224-47A0-8272-B0DF54CA6F89:01}
1999年発売ホットドッグ
表紙は純粋だったころの広末涼子
モテるために必死でした
続いて‼︎
{81589D73-277F-442C-819C-D633AD64785B:01}
ビデオボーイ‼︎
あの名女優たちが‼︎
永久保存版だな
女の人ごめんなさい
僕も男の子なので
いやぁ
掃除は楽しい(^^)
第2部へ続く...