愛だよ愛 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

今年もあとわずか
はやいですねー
ありがとうございました
皆様の愛でスリーピースは来年は誕生10年を迎えます
いろいろやりますよ
楽しみにしてくださいね
スリーピースは元気です!
っていうのを魅せます!
年明けより新しい仲間が1人増えます
どんな役職にしようかな(^^)

本日より冬休み
私は連日連夜の忘年会で車を乗り捨てたので運転手を従え取りに行き
今年最後の納車をしました
photo:01


ありがとうございました!
最後も笑顔を見れたのでいい年越しができそうですニコニコ
お客様、取引先、スタッフのみんなありがとうございました
それではネオン街へ繰り出しますか
さがさないでください笑

しかし、倉田の仕事は最後も運転手やったな
ありがとう!





iPhoneからの投稿