営業電話 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

昔からちょいちょい
営業電話というものがかかってきます
だいたい電話でたらわかります
先に誰もが聞いたことのあるおっきな会社の名前を先に言って最後にごにょごにょごまかしながら聞いた事のない名前を言ってしゃべりはじめます

最近はうちの電話にでるスタッフまでもが気付きます
ほとんどつながなくていーよ
と言って居留守をつかうのですが必死なやつは何度も何度もかけてきます

はっきりいって
気持ち悪いです

だけどたまにでてあげます

でると

99%ろくな事ないです

内容は
儲け話か
あなたは損してる!

みたいな話です

おーきなお世話です
時間の無駄です
ほっとけ

あったこともないあなたの何を信じればいいんですか?


あんまりしつこい奴には
キレちゃいます

反撃もくらいます

アホですか?

あのね

うち

ナンバーディスプレーついてるからね





iPhoneからの投稿