毎年恒例 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

本日もたっくさんのご来店ありがとうございました(^O^)
photo:01


窪田くんかっこよくなりましたねぇ
代車生活が長くてエアロをすでに割ってないか心配です(^^)
ガムテープ持って待ってます音譜
photo:02


photo:03


ブロック、アルミの変更でかなりかっこよくなりました(^-^)
あとは
タイヤ、オイル交換ラッシュでしたね~
僕はミニのバルブ交換に大苦戦をしてしまい凍え死にそうでした
たまに手をだすと迷惑かけます(´Д` )
腰は悪化の一途をたどってます(T_T)
それではお疲れさまでした
毎年恒例年末大残業祭り開催中です‼





iPhoneからの投稿