パート2! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

いってみよう!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こいつにはやられました

どきっ

と、しちゃいました
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こんなのも僕は好きです
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
でかい!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
SUSHI!くいほうだい!
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
さすがアメリカ!
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こんなのが街ではふつーに走ってました
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こんなのもパツキン乗せて走ってましたね
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

これはTデ○○社のTくんと過ごした思い出のお部屋です

朝まであんなことやこんなことしたり語り明かましたねー


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
これはみんなで移動に使ったレンタカーっす

僕は運転してないですけどね
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
写真がいーっぱいあるんですけどこんな感じで

感じとってください

気候は昼は暑く夜は寒いって感じでした

初ベガスでしたが生はやっぱり違いました

とにかくでかい!!

車も人も食べ物飲み物道も建物もやってることも乳も!

でかかったー

まったくおんなじ車はつくんないけど

アメリカ人の根性は感じました

アメリカ人にはまけねーぞ!

そんな気持ちになっちゃいましたね

ザ!ニッポン

ザ!スリーピース

魂でやらなあかん!

それではおつかれさまでした!