ありがとうございました | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

ありがとうございました!


無事作業、納車完了し

私たちも夏休みに突入します

しっかり充電しておきます

いっぱい遊んできます

連休後はパワーアップして戻ってきます



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ラーゼン20インチ装着完了!

スーパーフランジリム

ポリッシュリム&ディスク

クラシカルピアス、クロナット&キャップ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
シンプルなのに存在感アリアリです!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
エアコンもパワーアップしました!

加藤君ありがとうございました!

更なる進化楽しみです


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
最終日アライメント5台


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
グノーシス20インチ

真っ黒仕様

連休前間に合いました

走りまくってください

似合ってます

しぶいっす!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ここに頂き物のアクオス1台

ど~する?

争奪戦です

この戦い

勝ちたい・・


このあとは

みんなで打ち上げで街へ繰り出します

その様子は

後程・・・

記憶があれば・・・


19日(日)10時OPENです