ひとりぼっちで | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

本日もご来店ありがとうございました!!
0時を過ぎた今
事務所でひとりぼっち
別に残業をアピールしてる訳じゃありません
ある方を待ってます

それは

セコムの隊員さんです

なぜか?

普段店のカギを閉めない僕が珍しく一人残って少々残業をしました

スタッフが2棟あるうちの1棟をカギを
掛けて帰りました

僕のカギはもう1棟の方に・・・

帰れへんしょぼん

電話しました

帰れないので来て下さいと

すいませんね汗

セコムさん

お~い

はよ来てくれーあせる



iPhoneからの投稿