ご無沙汰してます | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんはニコニコ
しばらくの間あいつのマリーンズ写真を最後にブログ更新がストップしてました
理由は
久々にiPhoneをパソコンにつなげたら更新が行われIDやパスワードを忘れてしまった為絶望状態に陥ってしまったからです
AKBもクソゲーも全て遠い彼方へ行ってしまいましたガーン
この悔しさは
このハイエースにぶつけました
photo:01


photo:02


一気にバラバラクラッカー
戻るかな・・・
完成をお楽しみに音譜
なぜか5月に残業ラッシュ
ありがとうございます
photo:03


photo:04


完成間近アリスト
photo:05


photo:06


photo:07


まだまーだいっぱいあるぞ~あせる
楽しみだー音譜

あいつのその後
photo:08


なんか一生懸命でした





iPhoneからの投稿