みなさんのおかげでした | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

僕はとんねるずのみなさんのおかげでしたが大好きです
グアムはブランドのお店がいっぱいでした
俺もいつもテレビをみながら
◯◯を買う!
がやりたい!
と、常日頃思ってました
photo:01


これを見たら
◯◯ロレックスを買う!
やりたい!
衝動に駆られ
ターゲットは
photo:02


南国を意気揚々と歩く
photo:03


こいつ!

えーっ

まじっすか~

と、連呼しながら

数分後には
photo:04


なんかうれしそう

僕がこれくださいっ!
と、言うと
もう後には引けない
またも
えー

マジっすかぁ~
と連呼しながら泣きそうな顔でカード提出!
店員さんはカードを持って裏へ消える

しばらくすると店員さんは
限度額が....


そらそーだ
21才で100万近くのカードなんか切れる訳ないと思ってたよ

しかし、よく逃げずにいたな
男気を感じました
あっぱれ!









iPhoneからの投稿