割と簡単にただで泊まれる方法 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

きのう30分ぐらいあれば割と簡単にただで泊れる方法を見つけたので紹介します

気分転換ブログです

車とは一切関係なくつまんない内容をダラダラ書きますので暇な方は読んでみてください


キャバレー

愛知県の方ならご存知

そう

あのキャバレーです

キャバクラではなくキャバレー

あそこ考え方によってはおもろいよね

きのう、どーしても1時間ほど時間をつぶさなければならなくて

栄をブラブラ運転手としてたのですが

どうも寒い!

退屈だ!

と、いうことで

かなり嫌がってる運転手を連れてシラフのままあのキャバレーへ飛び込みました(マジで勘弁してくださいとか言ってたなぁ)

席へ着くなり

同じぐらいの歳のお姉さま?以下婆がランジェリーぽいかっこで横に着く

だが

俺の車高調は極低仕様のままだ

当然正面に座る運転手に笑顔は全くない

名前を聞かれ俺は当然

かまだたくやですっ!

と答える

た!にテンテンつけてダ!

と、しょうもないことを付けくわえる

運転手は

くらたひろゆきぃ

と、ダルそうに正直に答える

婆)仕事は?

俺)劇団員だよ

運)えっ!・・・そうそう(なんとか話をあわせてきた)

婆)どっからきたの

俺)大阪やねん

運)ひ、ひろしま・・(どっから広島がでてきたか分かんないが)

しょーもない話が続き

婆)かわいいわねぇ

と運転手をかわいがりはじめる(うんうんいいぞいいぞ!)

俺)きょうは泊るところがないよ~泊めてよ~

とまたもしょうもない事をいいはじめ

運)そうそう(めんどくさそうに答える)

すきっ腹にスーパードライを流し込み

30分ほど経過したころやはり耐えきれなくなりチェックした(1SET40分2,500円ね)

帰ろうとすると婆が運転手の耳元でコソコソ何か話してる

後で聞くと

婆)私の家泊ってい~よ

運)大丈夫です

それを聞いた俺は


はぁ?

なんで?


泊ればい~じゃん

泊っていけよ~

なんで泊まんね~んだよ

置いて行くぞ

伝説つくれよ~

と注意しときました

わりと簡単に短時間でただで泊まれる方法を見つけた気がしました


ただ?

2,500円?


いつも遠方よりやってこられる数年に一回ぐらいしか会えない業界関係者の方には

僕の熱烈歓迎が待ってるのですが今度からコースに入れます

よろしくっ!!



さぁ仕事しよっDASH!