ホイール取付! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは、かとうですひらめき電球


スーパースターさんのレオンハルト・ビューゲルの紹介です。



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

今はブラッククリアとして復活しましたが、


このディスクは昔あったブラックメッキディスクです目




シワチさんのお車に取付させていただきましたキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

バッチリきまりましたアップ


そして、デコラインも貼っていただきました!



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ありがとうございましたニコニコ