寒くなってきました。 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは、かとうですひらめき電球


まずは、NEWアイテムの紹介です目




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

モトムラさんのお車です!


こんなサイズのステッカーもできますので、


気になるかたはスタッフまでキラキラ



スズキくんのお車には、マットブラックのデコライン貼らせていただきましたアップ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

そして、スギヤマさんのお車には、以前デコラインを貼らせていただきました、


今回は、サイドステップステッカーを貼らせていただきましたキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


続いて車高調の取付です!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ヤマグチくんのお車ですひらめき電球


見づらいですが、ティーセレクションさんの車高調を取付ました!



今週も、たくさんのお客さんにきていただき、


ありがとうございましたニコニコ