サイドステップステッカー! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

おはようございます! かまだですニコニコ




なかなか仕事が終わってから ブログを書くパワーがないので




今日は仕事中に 書いてますひらめき電球










今回は いきなり宣伝です!!




ふくいくん オデッセイで初登場した


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


このサイドステップのステッカーキラキラ これ新商品チョキ




たて 30ミリ   よこ  920ミリキラキラ




色は ブラック と シルバー の2種類キラキラ




右用、左用、 左右2枚セットで  5000円(税込)!! 貼り付けサービスニコニコ








RB3にも

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


貼りました音譜


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



デコラインを貼ってあるクルマには 特におすすめアップ




とてもバランスいいと思いますアップアップ




目を細めると ラインにも見えませんか?









マジェスタにも

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


貼りました音譜

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ステッカーチューンに 燃えてる方 ぜひ宜しくお願いしますチョキ












今週の日曜日は ラグーナ蒲郡にて




シーマやクラウン等 セダンオーナーさんの オフ会が開催されるそうですキラキラ




主催者の方とは 初めてお会いしたのですが




熱心にスリーピースにも足を運んで頂き、誘ってもらえたので




僕も参加させて頂くことにしましたアップアップアップ




スリーピースは もちろん日曜日も営業してますよクラッカー


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


マジェスタ 乗っていきますので 宜しくお願いしますロケット




スリーピースの小物パーツも持っていきますアップアップアップ












それでは おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ













ではなく




作業してきます走る人