完成! 完成! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




今回の完成画像は・・・ 




まず、




ステッカー購入して頂いた お客様クラッカー





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


アルファードに デコライン シルバーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ファンカーゴに デコライン シルバーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ストリームに 帯ステッカー & デコラインシルバーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ハイエースに サイドステッカーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ザッツに 帯ステッカー & デコラインシルバーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ヴェルファイア に デコライン シルバーキラキラ




今回もみなさま 本当にありがとうございましたチョキ











次は 初来店 サーフ オーナー やまだくんキラキラ



作業前
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





作業後晴れ
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

後期グリルを加工して取り付けましたクラッカー



少し苦労しましたが 間違いなく後期グリルの方が



カッコイイですねチョキ











続きまして


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


なかのくん アルファード 4WDキラキラ



すでに 日正タイヤさんの車高調でベタベタひらめき電球 




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


今回は ティーセレクションさんの キャンバービームを



取り付けましたキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


うん 良い感じアップアップアップ



きれいに5度のキャンバーがつきましたチョキ 




4WDでも 全く問題なしですよ音譜













続きまして





静岡県から 初来店 ハイエースオーナー かわはらくんキラキラ




かわはらくんが乗ってきたハイエースを見てびっくりえっ




スリーピースの初代デモカーのハイエースでしたアップ




今回は さらに



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ボクシーさんの ボンネット & ダイナスティーさんの フロントバンパーキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

リアバンパーの塗り分けをして さらにカッコよくなりましたグッド!




すごくきれいで とても大事に乗ってくれているのがわかりましたよアップアップ




また遊びに来てねチョキ













続きまして



オデッセイオーナー いずたにくんキラキラ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


車高調 & ホイール 購入して頂きましたチョキ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


レオンハルト オルデン BKポリッシュラブラブ!



ばっちり 決まりましたチョキ 



このオデッセイ これからまだまだ 進化しそうですよキラキラ



楽しみです音譜
















そして 前回  なんと岡山県から ホイールを買いに来てくれた



オデッセイオーナー ふじわらくんラブラブ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





今回は 


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

車高調の変更 と


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

GENB RCジョイント 装着の為に



再び 岡山から来てくれましたドキドキ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


もちろん アライメントもばっちりグッド!




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


乗り心地に 驚いてくれて、 また愛知に来て良かった!



と言ってくれましたアップアップ 本当にありがとうねニコニコ




次にまた会えるのを楽しみにしてるよーアップアップ



何かあったら いつでも 電話くださいなチョキ



一緒に岡山から来てくれた友達もありがとう!!














この写真を撮った時に

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


目に入ってきた 






この






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


車高調の山えっ





順番に取り付けしておりますので



お待たせしているみなさま、もう少しだけ楽しみにお待ち下さいモグラ









頑張るぞ!! スリーピースの みんな!!




それでは おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ