ふくいくん & やまうちくん! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




今日はとても凄いことがありましたアップアップアップ








まずは 本日発売クラッカークラッカークラッカー




スタイルワゴンクラブ 11月号キラキラキラキラキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



スリーピースで少し お手伝いさせて頂いた




やまうちくん エリシオンが 表紙を飾りましたーーーアップアップアップ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


このやまうちくん 自分でヘッドライト作ったり、




パテ削って塗装したり 出来るところは自分で手を加える オーナーさんにひひ




凄いです!!!!




今月号は一生の思い出ですねアップアップアップ




誰もが憧れる 表紙ですアップアップアップ




本当におめでとうございますチョキチョキチョキ











そして こちらも本日発売クラッカークラッカークラッカー




ワゴニスト 11月号キラキラキラキラキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




こちらも誰もが憧れる 街のワゴニスト のコーナーに




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


なんと ふくいくん オデッセイを 選んで頂きましたアップアップアップ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


凄くカッコイイです!!!!




ふくいくんの 強い気持ち、こだわりで 夢を叶えましたねチョキチョキチョキ




本当におめでとう!!!!!!













夜になって 本日の主役の二人が 




スリーピースに遊びに来てくれましたラブラブ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


やってて良かった この仕事キラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうねアップアップアップ



心から感謝ですアップアップアップ





明日からまた さらに頑張りますグー














もう少し オマケ画像ひらめき電球



ふくいくんの撮影には 二日間 同行出来たので目







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


初日 岐阜にてキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


土岐プレミアムアウトレットキラキラ



右端 ふくいくん 半身キラキラ



日曜だったから 一般のお客さん うじゃうじゃにひひ



おばちゃん クルマに轢かれそう目








愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


夜 待っててくれた ふくいくんのチームのみんなキラキラ



来てくれてありがとうラブラブ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


2日目 朝 3時半起き    豊田にてキラキラ








愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

移動キラキラ









愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


セントレアにて 飛行機を おんぶキラキラ



お気に入りの一枚キラキラ











愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



ドサクサに まぎれて 関係ないオデッセイも撮ったチョキ











愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


待望の路上着替えキラキラ 全身 きみどりキラキラ



パンツまで きみどりでした目










愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


帰りには 検問やってて 


1時間以上 この場所から身動きとれなかったしょぼん









愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ふくいくんが そう言ってくれましたが

僕の人生の中でも 思い出に残る 特別な二日間でしたアップアップアップ




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ