R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2010~in LAGUNA | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

おはようございます! かまだですニコニコ




今日も朝から 暑いです汗汗 




仕事で暑いのはイヤですしょぼん




すでに蒸し風呂状態の工場では 作業が始まっていますよあせる



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



だから 僕は 珍しく 仕事中にブログ書いてますアップ




涼しい事務所で さぼってるんですにひひ










先日、 静岡の有名ショップ V-VISION 花田社長より 1本の電話を頂きましたキラキラ




明日7月24日(土) ラグーナ蒲郡で 全国規模のオデッセイのオフ会が開催されるそうですアップアップ




その名も R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2010~in LAGUNA (loveodyssey) キラキラキラキラキラキラ




初代オデッセイから 現行オデッセイまで 型式問わず 150台以上集まるみたいですよ目





僕も誘っていただけましたアップ  ありがとうございますアップアップ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


でもこのRB3 何も進化していませんしょぼん



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

 

ドレスアップした部分は サイドステップにミニエンブレム貼っただけショック!




でも 僕もオデッセイ大好きなので 参加させていただきますチョキチョキ





テント立てて 販売もしていいみたいなので




スリーピースのオリジナルパーツも持って行こうと思いますひらめき電球




主催者の よしさんキラキラ 準備大変だと思いますが頑張ってくださいねチョキ




あーすごい 楽しみラブラブ









明日のすごい楽しみのために




今から 蒸し風呂に行ってきますあせる