キャンペーン! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!




こんばんは! かまだですニコニコ




ずっと夜中にブログを書くパワーが無くて 超ご無沙汰しておりました汗




でも昼間はパワー全開で作業してますよアップ




最近の完成画像ですチョキ










まずは


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


三重県の すずきさん の Zキラキラ




今回は アミューズさんの フロントバンパー 購入して頂きましたキラキラ





足廻りが キマっていると その先どこに手を加えても




クルマ全体のカッコよさが どんどん増していきますねアップアップ




今回も本当にありがとうございました!! 














次は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


こちらも 三重県からお越しの きごしくん Y33シーマキラキラ




車高調 & ビューゲルホワイトポリッシュ 購入して頂きましたラブラブ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



ほどよい 大人の車高 & ホワイトホイールで




オシャレで かっこいいクルマになりました音譜




ホイール 傷つけないように 大切にしてねー合格




本当にありがとうございました!!













次は


岐阜県の 30セルシオオーナー さかぐちくんキラキラ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


IDEAL ブレーキキャリパー購入して頂きましたキラキラ




特別カラー ワインレッドにひひ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


フロント 8POT



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


リア 6POT




やっぱし でっかいですクラッカー








あと


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


イカリング 取り付けも させて頂きましたチョキ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


高級車が もっと 高級なクルマになりました音譜




かっこいいです!! 本当にありがとうございましたアップ















次は こちらも イカリング取付目


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


どの車種のヘッドライトか分かりますか?にひひ
















愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ブラックアウトもしてキラキラ










愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

組み付けて完成チョキ




答えは フィールダー合格







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

デコラインも購入して頂いて すごくカッコよくなりました音譜




本当にありがとうございました!! こじまくんラブラブ




また何かあったら 遊びに来て下さいねチョキ








そして



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


オデッセイに デコライン シルバーキラキラ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


オデッセイに 帯ステッカーキラキラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ハイエースに デコライン シルバーキラキラ






今回もみなさま ありがとうございましたアップアップグレードアップですニコニコ











そして



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


エイムゲインさんの フロントバンパーキラキラ





200クラウンハイブリッドに 装着予定ですニコニコ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


完成はいつになるのでしょうか?




ネンナイハムリ??




頑張るので 待っていて下さいね うのくんべーっだ!














そして


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

この方の 少しだけ マル秘な初作業も なんとかなりそうですチョキ




来月本番なので また報告しますね音譜











今日はここまでにしますべーっだ!




やっぱり こまめに 更新した方がいいですね叫び





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


エネルギーが 3本必要でしたビール








でも、3本消費したのには 訳があって




一つは 




ただ単に ブログを書くのが遅いからしょぼん











もう一つは これ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


「氷点下のスーパードライをお楽しみください」



という超アツイキャンペーンアップアップ






「未体験のうまさを、今あなたに」



ですよアップアップアップ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


飲んで送れば みんな貰えるんですキラキラ




僕の弱点は 限定!! と もれなく!! という言葉にひひ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

未体験まで あと38本ラブラブ  あー楽しみドキドキ    




もちろんこのキャンペーンは スリーピースとは 全く 関係がございません。。。





それでは オヤスミナサイぐぅぐぅ