完成!!! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




なかなかブログを更新できていませんが ちゃんと仕事していますよアップアップ





最近 さくらいが ブログ サボっていますが、ちゃんと生きているのでしょうか?










本日の画像はこれキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


少し遅くなりましたが スタイルRV プリウス本キラキラ 








愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



いとうさんの プリウスをお借りして




エー・ピー・アール さん のアイホーン というパーツを取り付けさせていただきましたキラキラ







これをつけるとプリウスがしゃべるんですにひひ




たしかにクルマが静かすぎて危ない という声をよく聞きますからね目





いとうさんは このパーツを活用してくれていますでしょうかアップ








そのいとうさんの プリウスも



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



こんなに大きく 載せて頂きましたチョキチョキ




本当にありがとうございました!!ラブラブ!












次は



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ONE&ONLY アルファード ヴェルファイア本キラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


車高調派 いとうくん ヴェルファイア 載ってますチョキ





そして


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


エアサス派 やまもとくん ヴェルファイア も載ってますチョキ











この二人のクルマをお借りできたおかげでキラキラ









愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


僕もこんなに大きく載せて頂く事が出来ましたアップアップアップ







一冊は編集の方に頂いたのですが




超嬉しかったので もう一冊 本屋さんに買いに行きました走る人DASH!




本当にありがとうございました!!


















次の画像は 久しぶりに







加工画像ですチョキ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


サイドステップに 切りこみ入れて音譜






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


パテ盛って 削って音譜







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



穴開けて 完成チョキ





RB3に作った フェンダーダクトみたいにしたのですが




喜んでもらえるでしょうかひらめき電球















次の画像は・・・














しばらく忘れてました。




 





ふくいくんオデッセイ フロントバンパー目















でもちゃんとやってますよチョキ











愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


サイドに ダクト作りましたチョキ





やるときはやるんです僕もアップ













でも 反対側は






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


とてもみっともない パテの盛り方になっているのでやり直します汗




楽しみにしててねニコニコ














次は・・・




個人ブログですが見て下さいえっ










愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


この3年間ボロボロで解体車寸前だった イストが




おとといの夜中に ついに完成しましたアップアップアップ


















高級感のある コンパクトカーにしたくて 頑張って作りましたキラキラ





今回のこだわりは







ゼロから作った フォグレスフロントバンパーキラキラ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


でも夜はフォグ光りますチョキ










愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


何も無いガラスに






ブレーク踏むと出てくる スリーピースマークは遊び心ですニコニコ








内装も とにかくまっ黒にしたくて


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


植毛&ラバー塗装&イージーグラフィックしましたキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ















この数年ずっと、ありがたいことに お客様から頂いた作業が忙しかったのと




デモカーを作ったりしてたので なかなか時間が無く、休みや深夜に少しずつ作りましたキラキラ




でもまさか3年かかるとは。。。ガーン




3年前に買った部品を最後につけた瞬間は ちょっとまた感動でしたニコニコ




もうしばらくは 店に置いたままなので 良かったら 遊びがてら見に来て下さいねアップアップ 














それではおやすみなさいぐぅぐぅ 


またやばいです。 明日は土曜日。ミーティングです。起きれません。。