お久しぶりです | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




みなさん いいGWが過ごせましたでしょうかアップ








僕は 志摩スペイン村に行ってきました走る人




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


何年かぶりに ジェットコースターにも乗りましたよ叫び




足 ぶらぶらで 宙返りするやつですあせる




落下系の 絶叫マシーンは 恐ろしくて乗れないのですが




これは スピードも速くて楽しかったですアップ







あとは バーベキューしたりで やっぱしビールビールビール三昧のGWでしたにひひ




おかげで ばっちり 充電できましたよチョキ









ということで 休み明け 一発目の作業は 


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


RB2 オデッセイ 車高調取付キラキラ




今月末 エアロも装着予定ですアップアップ




楽しみにしていて下さいねチョキ












おかげさまでオデッセイのお客様がほんとに多いです合格


 



今日も



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



作業中の オデッセイオデッセイオデッセイアップアップ




みなさんの オデッセイ どんどんカッコよくなっていきますニコニコ




何か新しい事も考えていきますねーひらめき電球ひらめき電球















明日は 朝5時起きで 静岡の渚園でのイベントに行ってきますチョキ




50エスティマ 200台近く 集まるみたいですアップアップ




すごく楽しみですニコニコ 色々な方のクルマを見て勉強もしてきますアップ






スリーピースは 通常営業してますよ音譜





それではおやすみなさいぐぅぐぅ





朝5時まで あと4時間。モーニングコールお願いします ながえくん目