完成画像 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!



こんばんは! かまだですニコニコ




今日は ものすごい勢いの雨です雨




完全にとどめですねしょぼん




今年は花見に行けませんでしたしょぼん





今度の水曜日まで 気合いで咲いていてほしかったですブーケ2













本日の画像は





少し遅くなりましたが 完成&納車 画像ですキラキラ







三重県からお越しの初来店 えとうくんキラキラ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ノブレッセさん リアバンパー & マフラー 購入していただきましたキラキラ




少し 奇抜な カラーで 塗り分けキラキラ






なぜかって音譜


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ヘッドライトのインナーと同じカラーチョキ




これから 少しずつ 各部に このカラーを増やしていくんでしょうねアップ




かっこよくなりましたクラッカー 本当にありがとうございましたアップ














次は これキラキラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

奇抜なカラーの グラールキラキラ




装着車両は・・・


















愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


カマロ Z28チョキ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


オーナー まつもとさん は モンテカルロで働いていた頃からの お客様キラキラ




一体 何セット目の スーパースター製ホイールでしょうかニコニコ




今回もカッコよくなりましたアップアップ




いつも本当にありがとうございますアップアップ



















次の画像は・・・







再び 岡山県から来てくれましたラブラブ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ふじわらくん オデッセイキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

デモカーと同じ オルデン クローム 側面ブラック 装着チョキ




すごーく かっこよくなりましたアップアップ




喜んでいただけて 本当に嬉しかったですアップアップ




無事に家に辿り着きましたでしょうか?




定期的に空気圧チェックしてくださいねチョキ




本当に遠いところ ありがとうございましたラブラブ






 









次は・・・




ウィッシュ オーナー はせがわくんキラキラ




今回は BOLDさんの エアサス購入していただきましたキラキラ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


前回 アンプ & ウーハー 購入していただいたため



タンクは2階建てチョキ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

もうすぐ お子さんが誕生するため、車高調からの変更音譜




快適&便利で さらにかっこよくなりましたチョキ




本当にありがとうございましたチョキ




お子さん 楽しみですねラブラブ




















次は・・・






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

50 エスティマ ながえくんの・・・












リアマットができたよチョキ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

かっこいいでしょアップアップアップ




写真があれば どんなデザインでも できますよチョキ













こんな写真でも叫び


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



いつもありがとうね ながえくんチョキ
















今日も少し長いブログ 書いたつもりですが




まだみんな 作業しておりますショック!




なので 僕ももう少し頑張って・・・










ステッカー購入していただいたお客様です晴れ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


エヴリィに デコライン シルバーキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

VOXYに デコライン シルバーキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


18クラウンに 帯ステッカーキラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


50エスティマに デコライン シルバーキラキラ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


17 クラウンに デコライン シルバーキラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


VOXYに 帯ステッカーキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ハイエースに 帯ステッカーキラキラ








またまたみなさん カッコよくなりましたチョキチョキ




本当にありがとうございましたアップアップアップ








今回はここまでニコニコ




日が変わってしまったので みんなの様子見てきます目






今日も一日 お疲れさまでした走る人