でんでん虫 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




今日は、12時回ってから寒くて死にそーだったので すぐ家に帰ってきました走る人




なので 家ブログですにひひ








本日の画像は・・・




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


さとうくん RB3オデッセイに グラール 装着しましたアップアップ




最高級カラーの ブラッシュドに 少しでもスポークが長く見えるように




足と足の間だけ ブラックペイントしましたチョキ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

超かっこいいですアップ しかも本人の優越感も相当だと思いますクラッカー





この状態の乗り心地を 体で覚えてもらって、




来週 ゲンブ RCジョイント取り付けですチョキ




驚きの乗り心地になるから こちらも楽しみにしてて下さいね!!















次の画像は・・・



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



三重県からお越しの うえやまさんキラキラ




先日、初めて作業を任せて頂いたのですが




この方の 足廻りへのこだわりは 本当にすばらしいですアップアップ




やっぱし ドレスアップは足元からですねアップアップ









そんな うえやまさんに 今回 任せて頂いた作業は



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



日正タイヤさん オリジナル調整式アッパーマウント & ゲンブ RCジョイントキラキラ




今回はフロントキャンバー 4度への こだわりですアップアップ







でもなかなかフロントのキャンバーを希望通りに合わせるのは難しいんです。。




二度ほど目視で調整して それからドキドキしてテスターへ足あと



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ







見て下さい!! この技術!!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



うおーーーーーーーーーーーチョキ






一発で ほぼ4度ラブラブ












これは技術ではありませんニコニコ  キセキですアップアップ




うえやまさん きっと喜んでくれるだろうなーアップアップ




明日(後で?) 納車ですチョキ




気をつけてお越し下さいねーニコニコ















次の画像は・・・











愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


いけだくん AZワゴン ワンオフマフラー 完成チョキ








次はバンパー加工ですキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ここから



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


かべつくって







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

パテ盛ってキラキラ





今日はここまで晴れ



もう少し時間下さいねキラキラ













次の画像は・・・




ふくいくんの フロントバンパーキラキラ













愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


割れてたとこ 直しただけ。




おわり。


















次の画像は・・・




本日は立て続けに3台 貼らせて頂きましたラブラブ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

オデッセイに 帯ステッカーキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


エスティマに 帯ステッカーキラキラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

イプサムに 帯ステッカーキラキラ




またかっこ良くなりました!!




いつもみなさん 本当にありがとうございますアップ















次は・・・




僕の個人情報ですニコニコ




こないだの水曜日の出来事なのですが




みんなで朝5時までビール飲んで、家に帰ったの朝8時半目




寝不足のまま、先週のリベンジしてきましたよクラッカー




とてもよかったですアップ木下大サーカスキラキラ




でもその帰り・・・   何か自分の首に違和感がしょぼん




鏡で見てみると 首に触角が生えてましたガーン




ヒゲじゃないですよ。 触角ですよ。触角しょぼん




みなさん触角が生えた事あります???




直径1ミリ。長さ3ミリ。  




思いっきり引っ張ると6ミリの変なものしょぼん




さすがに気持ち悪くて 夕方に 医者に行ってきましたあせる




そしたら 残念ながら老化現象だわ  って言われてしまいましたしょぼん




でもその場で簡単に レーザー光線で直してくれましたよアップしかも3000円。




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ぶつかった クルマを直してくれる板金屋さんも とても尊敬してますが




人間を、しかも触角を治してくれる お医者さんは 神様ですキラキラ




本当にありがとうございましたキラキラ















明日の朝は絶対遅刻出来ない日なのに




最後にしょーもない個人情報書いてたら


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

またこんな時間ガーン




とっとと寝ます。




おやすみなさいぐぅぐぅ