終了~~~ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

お久しぶりです!

ハードすぎる1週間が終了しました。

今日は街へ繰り出すぜ!!!

とはりきっていましたが


無理でした・・・しょぼん

遊ぶ体力も消耗してしまいましたので帰宅しますDASH!

完成待ちのお客様どうかお待ちを!


セレナ男前サイズ完成!
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ありがとうございました!


LSにホイールとエアサスコントローラー装着しましたニコニコ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
後期ハイブリッド


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
WALDマホラ21インチ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
車高は低すぎず高すぎず

気に入っていただけました

次はエアロ!!!!!


ありがとうございました!!


おつかれさまでした!