小市民3 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんにちは! かまだ です晴れ




今日はホームページ用の撮影が突然無くなってしまいましたので




久しぶりに家でのんびりしていますビール




初めてフィギュアスケートをリアルタイムで見る事が出来ましたアップ




絶対金メダルとってほしいです!!












昨日の画像です音譜



Y32オーナー ひらまつくんキラキラ




BOLD さんの エアサス 完成 & 納車キラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


MAX UPアップ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


MAX DOWNチョキ




3/8 ホースを使用しての電磁弁キットなので




微調整が難しいほどのハイスピードですアップ















愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ムーンフェイスさんで スタビリンクも製作チョキ




& 全長式のショックで低車高走行でも乗り心地GOODですグッド!



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



次はホイールですか!? ひらまつくんニコニコ




本当にありがとうございましたアップアップ













あと昨日の出来事なのですが




どーしても必要な部品があったので




ホームセンターへ走る人




あれとこれとこれとあれを 適当にカゴに入れてレジへニコニコ




そしたらなんと


























愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



2222円!!!!



うおーーーーーーーーーーーーー












と 心の中で叫びましたクラッカー




でも 2月23日というのが 僕らしいですガーン




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


平成33年3月3日は しっかり計算して買い物行ってきます走る人















今日は天気もいいことなので今から遊びに行ってきますアップ




それではまたパー




あー なんかいいことありそう音譜音譜