クイズ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ




今日は作業で鉄粉まみれになったので、家に帰ってきて温泉しましたキラキラ











それでは本日の画像ですキラキラ





先日、撮影でお借りした ながたくん ムーヴ車


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



少し遅くなりましたが



K-CAR スペシャル 3月号 に載せて頂きましたアップアップ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


スリーピース デコライン も記事にして頂きましたアップアップ




本当にありがとうございます!!次回も何かあったら是非お願いしますラブラブ!












そして いきなりクイズですひらめき電球




緑のこの物体。 一体これは何でしょう!?


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


自作された事がある方は 知ってると思いますがチョキ


























答えはこれクラッカー


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

E51エルグランドの ウインカーレンズなんですーアップ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


昔、初めてばらした時には 超びびりましたえっ




だってオレンジ色と思いこんでたのに、




一瞬でグリーンに色が変わったように見えましたからショック!








愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

今回はテール部分をカットキラキラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


もう1コのテールもばらして、グリーンをカットキラキラ





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ちょっとずつ 削ってキラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


合体キラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


LED作ってキラキラ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



できたキラキラ










愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ウインカー点灯キラキラ







愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ツインテール完成キラキラ




今回は 福井県のみやもとさん から注文頂きましたラブラブ




大変お待たせしましたが 明日発送しますアップ




本当にありがとうございましたアップアップ











うぉっ もうこんな時間えっ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


毎週土曜日は いつもより30分早いミーティング日ですしょぼん



やばいです。





おやすみなさいぐぅぐぅ









P.S  日下社長 ブログ読みましたにひひ


     なんにも気にしてませんニコニコ


     たくさん名前出してもらって嬉しいですアップありがとうございますアップアップ


     でも社員旅行の候補に 仙台を追加したのでお願いしますチョキ

     

      

     日下社長ブログ 左矢印左矢印