と いえば | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは、 かまだですニコニコ




今日もやはり まだみんな作業中ですショック!




刈谷は夕方 少し雪も降りましたー雪の結晶雪の結晶 ものすごく寒いです。。。










今日は RB3 オデッセイのヘッドライトを




スタイルワゴンクラブさんに 撮影していただきましたアップ




超楽しみですキラキラありがとうございましたアップアップアップ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ














スタイルワゴンクラブ といえば



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


2月1日発売 3月号晴れ




先日の さかもとくん ステップワゴン 載っておりますキラキラ










さかもとくんの 嬉しい一言のおかげで



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



僕もちゃっかり載せていただきましたにひひ・・・すみませんあせる














さかもとくん といえば



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


2月1日発売 ワゴニスト 3月号音譜


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


ワゴニストさんにも 2ページ載せていただきましたアップアップ




本当にありがとうございます!!




両誌ともさすがプロカメラマンさんですキラキラ




僕のデジカメ画像とはわけが違います目




良かったねー さかもとくんキラキラこれは永久保存版ですねチョキ















2ページ といえば


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


VIPCAR 3月号音譜




カタログでも採用していただいた




かずきくん 200クラウンハイブリット が




スーパースターさんの 広告に載っておりますキラキラ




かずきくんは






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


この純正アンテナから





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

このレクサスアンテナに変更のため




お店に来てくれましたキラキラ





またかっこよくなったねチョキ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ









黒の200クラウン といえば




アスリートオーナー はやかわくんキラキラ




今回は、














と、書こうとしたらみんなの作業が終わったみたいなので




僕も帰ります馬




続きはまた次回 書きますアップアップアップ







それでは今日もお疲れさまでした!!