一日終わりました! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは!! かまだ ですニコニコ




今日もたくさんの方に来店して頂きましたチョキ




エアロメーカーの ノブレッセ社長 & ロジャム社長も来てくれましたキラキラ




ノブレッセ社長のイチローさんからは あるクルマを預かりましたよアップ




詳しくはまた さくらいが ブログに書くと思うのでお楽しみに!!










少し前に 不思議と同じクルマが集まると書いたのですが





今日は 長野県から初めてお越しいただいた いけだくんキラキラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



昨日の ないとうくんと 同じ RB1オデッセイ ブラック キラキラ




しかも 同じノブレッセバンパーキラキラ









作業内容も


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


スリーピース 帯ステッカーアップ



ホントに驚きました!!







高速乗ってステッカーを買いに来ていただけるなんて




ントにホントに嬉しかったですアップアップ




無事に家に着きましたでしょうか?




また何かありましたらすぐに電話くださいねアップアップ





本当にありがとうございましたニコニコ














あと先日から お預かりしていた  三重県のすずきさん エスティマキラキラ





エアサス取付&追加注文もいただいたので 本日納車でしたチョキ











見た目すっきり

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





中 ぎっしり


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





メーターはここ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





完成キラキラ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



もっとかっこよくなりましたチョキチョキ





以前に比べてすごく乗り心地も良くなったー




と、 あとから連絡いただきましたアップアップアップ




喜んでいただけてすごくうれしいですキラキラ




今回も本当にありがとうございましたアップ














僕のデジカメに 完成画像がだいぶたまってきましたあせる




ブログ書くのが相変わらず遅いので




少しずつ のせていきますので楽しみにお待ちくださいねにひひ





今日は体力の限界なので帰ります走る人







今日も一日お疲れさまでした温泉

 

















そういえば 今日も4人の方に差し入れを頂きました。



本当にみなさんいつもありがとうございますアップアップ



次は本当に気を使わずに 手ぶらで来てくださいね!!







でも昔からの常連さんは 気を使ってたくさん差し入れ持ってきてください合格