小市民 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですクラッカー




今日はみんなが協力しあって、いつもより




だいぶ早く終わる事が出来ましたチョキ





やっぱし こうでないとねアップアップ












その終わりがけの出来事なのですがキラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



スーパースターカタログに載っている




ささきくん 18マジェスタ を




少しグレードアップする為にお預かりしましたチョキ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ











しっかり作業しておくね!! 





と言って見送り、







後片付けの為、PITにクルマを移動させようとしたら










うぉーーーーーー!!











愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

アップ!!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



なんと 7 が そろっておりましたアップアップアップ







たぶん本人気付いておりませんにひひ






ありがとう ささきくんラブラブ 

僕は明日もいいことありそうですアップアップアップ







それではおやすみなさいドキドキ


















ささきくんへ



PITにしまってもまだ77777のままでしたチョキ



まだ間に合うよ!!



気温7度の時に見に来てちょうだいクラッカー