感動!! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだ ですニコニコ





本日もみんなまだ作業中あせる





でもおかげで、だいぶ冬休みが見えてきましたよ――グッド!














本日 Myデジカメで撮った写真ですカメラ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




こいづみくんの 彼女のえみこちゃんリボン





今回車高調でローダウンしましたキラキラ





やはり ドレスアップは足元からですねチョキかっこよくなりましたアップ





話を聞いていると、この先 男の子顔負けのクルマになりそうです耳






帰り際に






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ




デコラインも購入していただきましたアップ





本当にありがとうございました!!
















次は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



エスティマハイブリッドオーナーの かわづくんタバコ





ボードに行くため スタッドレス&ホイールを購入していただきました雪






皆さん知っていましたか?


スリーピースでも スタッドレス売っていますよーーーーーーーオバケ
















かわづくんには、帰り際に




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



セキュリティーステッカーとスリーピースステッカーを





強制的に 購入していただきましたにひひ





いつもありがとうございますチョキ






















次は先日ホイールをどうしようと悩んでいた さとうくん合格




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ





色で悩んだ結果・・・


















愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


白い車の特権! 





ビューゲルホワイトポリッシュを購入していただきましたアップアップ






自分のクルマの変身ぶりにあれほどまでに喜んでくれるとはチョキチョキチョキ





すごく僕が感動しましたキラキラ本当にありがとうございますアップ





















次は先日のさかもとくんアップ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



無事に納車の日を迎えることができましたキラキラ




こちらも僕が感動させられましたアップアップアップ





気をつけてイベント行ってきてくださいねーーーーー車





来年はきっと忙しいですよ、さかもとくんチョキ


















あと 本日発売の スタイルワゴンクラブ本






外装を少しお手伝いさせていただいた 梶原くんエスティマが





なんと表紙に選ばれましたキラキラキラキラキラキラ   






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



これは本当にすごいことだと思います!!





一生の思い出となりましたねアップ梶原くん





本当におめでとうございますアップアップ



















特に今日は僕が感動させられた出来事がたくさんありましたアップ





この仕事をしていて本当に良かったと思いますアップアップ




みなさんに心から感謝感謝ですキラキラキラキラ









今年も残りわずかですが さらにパワーアップして頑張ります!!







今日もお疲れさまでした!!