イヴの夜 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは


みなさんなにしてますか?


クリスマスイヴですよ~



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
でもまだ仕事しますよ~


でもでもきょうははよ帰りますよ


でももう10時です・・・


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
サンタさんはそりの準備とトナカイにえさをあげていました


そして



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
21時をまわったころ


Gooの担当竹内くんがきました


ひょっとして


暇なのか?


営業熱心なのか?


通りがかりか?


なぜイブの夜?


残業組6人に対して


コーヒー3本・・・


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

なぜ?


まぁいいか


少しお話に付きあっておきました


今日もかっこいい車完成ですクラッカー


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
奥様も運転すると聞いていたので


街乗り仕様!


でも攻めてみました!!


やっぱりかっこいいが1番!!


それではぼちぼち帰りますDASH!


おつかれさまでした


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
釜サンタ