大きい病院で紹介された
矯正歯科へ行ってきました!
矯正歯科は初めてなのでとても緊張。
新しく出来た歯科だったので
めっちゃ綺麗〜照れ



ここでもレントゲン、写真の
オンパレードでした(笑)(笑)



「遠くから通ってるし、大変だから
矯正始まったら上も下も
一気に付けちゃうね〜☆」
って笑顔が怖いよ、先生(笑)



レントゲン、写真が終わって
早速、歯の型を取りました!



普通の歯科でも歯磨き粉みたいな
匂いのするもので型を取るんですけど
地元の歯科と違って
それを塗ったくってからはめるので
もう呼吸が(笑)(笑)
嗚咽しまくりで死ぬかと思いましたチーン





次の受診は3週間後なんですけど
もはや通うのがめんどくさい(笑)



でも、やっと決心したから
めげずにがんばろうー照れ