こんばんは猫舌です
モカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん



『待兼山カオス』さんの
猫グッズモデルに選ばれましたラブ





参加賞のバッジが届きましたピンクハート
メッチャかわいいですよね

待兼山カオスさんありがとうございます❗





一般発売される猫ちゃんの柄の素敵なグッズです
グリーンハート
モカちゃんとミルクが採用されて…
どこにいるでしょう?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いろんなブロガーさんの猫ちゃんと
ご一緒させていただき
かわいいグッズたくさんです~
よかったら覗いてみてくださいね

下矢印






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今週末25日は
にゃんともちゃり手~部の
わくどきdayですよー爆笑

2020年10月25日(日)
愛知県形原漁港広場
10時半から15時


他府県からもご参加のお話聞いてます
私は行けないのでうらやましいですが
是非楽しんできてくださいね音符


ロゴを考えさせてもらったのですが
ロゴを使ったグッズや
みなさまの趣向を凝らした手作りグッズが
とーーーーーってもお得な価格で
販売され寄付されます照れ


見ているだけでも楽しいし
猫好き、犬好きさんばかりで
お話が盛り上がること間違いなしですねグリーンハーツ




ご都合がつく方
是非足をお運びくださいね!


猫舌作にゃんともちゃんロゴ





上矢印上矢印上矢印
猫舌はささやかですが


ハンドメイド

『撮影用麦わら帽子』
ひとつ200円
『にゃんともちゃんステッカー』一枚100円


出品お願いしてます~
探してみてくださいね
ラブ
ミルクちゃんよろしくにゃー!!



くわしくはこちら
下矢印下矢印下矢印
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


すこしまえに甥っ子が保護した子猫の
『小鉄くん像』をとっつぁんさんが
作ってくださったブログのその後です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



まさかのーーーーー
里親様、かかわってくださった方の
はからいで
妹の家に小鉄くんが遊びに来てくれて
とっつぁんさんの像ともご対面~という運びにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!!!!



かわいいのでよかったら見てみてくださいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

猫のご縁の宝石箱にゃ~キラキラキラキラキラキラキラキラ(ふー麿呂)








ではまたーモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃんバイバイ