ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん



今日はミルクの四歳の推定誕生日です




バースデーケーキショートケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキガーベラ


ミルクおめでとう
ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん




末っ子っぽくて
やんちゃで内弁慶~
おにいちゃんとおねちゃんを叩いたり
やきもち焼いてみたり


ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん

ふーちゃんは優しくいつも見守ってくれてます
(触らぬ神に祟りなし?)



モカちゃんはミルクには厳しめに
猫の掟を教えてくれてます
(言うことは聞いてない気がするけどニヤリ)



ミルクの大好きな海老天のおもちゃが
ボロボロになってきたので作ってみましたさそり座

ハッスル爆笑







こんなにチビっちゃかったミルクが…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今や7キロ越えの横綱に!!
(女子)


これからもよろしくにゃ!!